曇り時々雨。
ごはん:りんご 煮干し 小エビ ポップコーン(バター醤油) 手作りパン

ヤドカリの大好物と言われるポップコーンですが バター醤油味のお裾分けを受けたので仕方なくそれを投入。
塩味のみのもののほうが好きらしいのですが うちの方々はどうかしら。
モネさんが漱石や中澤さんにちょっかいを出す姿を何度も見ました。
初代三人組のワイさんと岡さんを飼育ケースに入れているからモネさんもそちらに混ざりたいのかなぁ。
中さんと漱石が最近かわいくないです。
岡さんに飛びかかったのを見てから 自分の愛情の不平等さに気付いてしまったのです。
私が最も愛しているのは初代三人組なのです。
劣悪な飼育環境から解放したくてうちに連れてきたのに 飼い主に愛がないとはどういうことでしょう。
こんなんじゃヤドカリを飼う資格がないなぁと反省しなければなりませんが 岡さんに飛びかかった事が今日になっても許せません。