気に入った。

ワイさんは今日も隠れ家にいます。
今まで隠れるところがなかったから 隠れられればなんでもいいんだろうけれど 買ってきたばかりの隠れ家に早速入ってくれているのはとてもうれしいです。
隠れ家の中で時々ゴソゴソ動いていて これもまたかわいいです。
五人のケースのほうは塩鮭に一番に飛びついたのが中澤さんでちょっと驚きました。
今まではモネとか岡が一番乗りって事が多かったのに 昨日はみんなニオイにつられて餌皿の近くには来るもののそのまま餌の上を通過していることが多く 本さんなんかちょっと餌をツンツンとやってそのまま何かに怯えるように後ずさりをしていました。
塩鮭も煮干しも好きだって聞いたのだけどな。