ロボ。

なんだかんだ言いながらもロボは全部見てしまいました。
あっと驚くような結末もないまま 登場人物が散り散りになっていくのはすいかっぽかったです。
夜中ロボの家でルリ子がおかかおにぎりを食べて「あ、おいしい」と言っていたシーンが一番好きです。
結局このドラマはルリ子とはいりだけでした。
すいかトリオが出演した二回は全体的に楽しめましたが それ以外ではやはりルリ子とはいりだけだったのです。
それ以外に見ていたのは時効警察とバンビーノです。
バンビーノは全然面白くないのにずっと見続けています。
時効警察も三日月さんのはっちゃけっぷりがグレードアップしている様が気に入った回もあればやりすぎな回もありましたけれど この三本の中ではさすがに一番おもしろかったです。
時効警察は全9話だったので 最終回が早すぎて淋しかったですけれど それ以外のものももう三ヶ月も見ていたのかと月日の流れの速さを痛感しました。

7月からのドラマは見そうなのが三本です。
スシ王子は堤幸彦目当てで、山田太郎ものがたりはニノと翔くん目当て、山おんななんちゃらはフカキョン目当てです。
山田太郎ものがたりですが 最初ニノと翔くんが出ると聞いた時に勝手に「山田太一物語」だと勘違いし山田太一氏に関するドラマだと思い込んでいましたが あのコミックの山田太郎ものがたりだったのですね。
人気があるコミックだし 周りでは読んでいた人も結構いるのですが私は一度も読んだことがありません。
なのできっと素直に翔くんを楽しめます。フフフ。