大丈夫かしら。

ストレスのない生活を心がけよ と言われてもそんなの自分一人でどうにかなるものではありませんよ。
今の会社に入って半年強ですが 今まで順調だった月の物がハイペースでやってきます。
終わって二週間後にはまた始まるといったペースです。
先週からは 恐らく今までで一番のストレスを感じていると自分でも実感していたのですが 前の月の物がおわって一週間でまた月の物がやってきました。
私はどうなっていくのでしょう。大丈夫なのかしら。
乱れ始めたのが今の会社に入ったのと同じ時期なので(ストレスで辞めていく人が凄く多い) 会社が原因だとは思っているのですが 今回のはいくらなんでもおかしすぎます。
極度のストレスを感じるとこんなにも周期が短くなるものなのでしょうか。
うちの店には 入社したら円形脱毛症になった とか自律神経失調症になったとかそんな人がいっぱいいます。
月の物の周期が乱れる人もいるのですが 多くは周期が長くなるタイプらしく私の短さは異例のようです。
けっ、ストレスめ。