散々。

今日一日を一言で表すならば「散々」。
これ以外おもいつきません。
昨日までのヘルプだと思っていた上司が今日もうちの店にきていて しかも来週もくるのだそうです。
それだけでも嫌なのに この上司は私を嫌っているらしく なにかというと食って掛かってきて文句を言う 意見を否定すると散々な思いをしました。
上司から指示を受けるまで自分の仕事をしていればいいと言われたのでちょっと大々的に自分の仕事をしていたら上司がやってきて「今日は決まった仕事をみんなでやることになっているのに何をやってるの?」と噛み付かれ指示を受けるまで自分の仕事をしていればいいといわれたと説明すると「じゃあ今やっている仕事を元通りにして 何々をしてちょうだい」と言われたので大々的に広げたものを片付けていると「ちょっと話聞いてるの?あっちをやれって言ったでしょう」と怒られました。
広げた物は片付けなければどうせまた怒るくせに。
今日は本気で文句を言おうかとも思ったし 文句を言うのもバカらしいからこのまま仕事を辞めて帰ろうかとおもいましたが 帰るのもまたあとで面倒になりそうなので 返事もしないで仕事をしましてよ。
他の人に聞いてみたところ 私ほど酷い目にあっている人はいないようなのですが この上司の人間的な酷さをちょろっと聞きました。
上に立つ人間にはある程度人望が必要だと思うのですが 彼女にはそれが見当たりません。
久々に泣きそうになりましたけど なんとかこらえました。
明日明後日はアイツは来ませんが 来週ですよ また来るのですよ。
人の意見を否定ばっかりするのとか 人をバカにした発言をするのとか 鼻で笑うのとかやめてほしいです。
挙げ句の果てには 性格まで批難されました。
こっちだって好きであの人と仕事をしているわけではないんだし あちらが私を嫌っているということは私もあちらを嫌っているんだと気付いて私には構わないで欲しいのです。
とにかくアイツはもう嫌です。
あまりにも嫌なので 同僚に「アイツうぜえよ うぜえよ」と文句ばっかり言いました。
私 元々は「ウゼエ」とか言う人間ではなかったのに やはり今の店に入って心がどんどん汚れてきています。
そのうち暴力をふるってしまいそうです。