ウェットティッシュ。

発売されているのは知っていながらも今まで一度も生で見たことのなかったペンギンのウェットティッシュを今日初めて見ました。
http://www.daio-paper.co.jp/newsrelease/archieve/n190209c.html
買おうかなと思ったのですが 500円くらいしてびっくりしたのでやめました。
ウェットティッシュってこんなに高かったかしら。
生で見るのは写真よりもずっとかわいいです。
きっとこうやってもたもたしているうちに生産終了とかになってしまうのだろうけれど 500円もするのか。
っていうか定価は600円なのか。
でもこれくらいのウェットティッシュの方が除菌に関しては安心できそうだわ。
買ってしまおうかしら。買ってしまおうかしら。
でもそんなにウェットティッシュ使うかしら 私。
子どもとかいるなら 可愛くて除菌力しっかりしてて厚手なものは頻繁に使うでしょうけれど おばさん一人に対してこんなしっかりしたウェットティッシュって無駄じゃないかしら。
120枚くらい入ってる筒状のやつだったら200円とか300円で普通に買えたわよね たしか。
ペンギンみたいにしっかりしたのを使ってしまったら 薄いティッシュなんか使えなくなるんじゃないかしら。
でも欲しいわ。
飾りたいわ。
ペンギン好きを国民の皆様にアピールしたいわ。