ケーキ。

昨日ケーキを1ホール買いました。
昨日のよるご飯はケーキでした。
ケーキ一切れを黙々と食べたらなんだか気持ちが悪くなってしまい 残りのケーキどうしようと思っていたのですが 甘いものにはしょっぱいもの理論を持ち出して 今日は家に帰ってきてからキムチうどんを作り 食卓にケーキとキムチうどんを並べて 両方をムシャムシャと食べました。
普通だったら うどん食べたらもう他のものなんて食べられないのに うどんの合間にポンポンとケーキをはさんだら 普通に食べられましたよ。
そして更に一時間後くらいにアイスまんじゅうというアイスも食べましたよ。
絶対に食べ過ぎです。
お菓子ばっかり食べてるから 最近肌の荒れっぷりがすごいです。
そうそう、昨日 近所のスーパーが改装休業に入るため安売りをしていて試しに行ってみたらコンサート会場かと思う位の人だかりで おばさんたちに混ざって(私もおばさんなのですが)戦って参りまして チョコレートやらプリンやらヨーグルトやらを大量に買ってきました。
牛乳プリンとかマロンプリンとかかぼちゃプリンとかが50円だったので 食べきれるのかとかそういうことを考えずに腕を伸ばして商品を奪い取りました。
ああいうの初めて参戦したので結構燃えましてよ、なかなか楽しいものですな。
チョコレートは今流行のカカオ85%とかのやつを3、4種類買いルネスとアンシスは二つずつ買いました。
これで私の顔はまたブツブツです。
そうそう、この前チョコパイも買ったんだったわ。
「太ってないからいいのよ」と自分を正当化しながら買ってしまうのですが 太るとかそういうの以前に体がおかしくなりそうです。