石のせい。

先週の土曜日に仕事ですごく頭にくることがあって 一日中気分が悪かったのですけども その日はいつも身につけているパワーストーンを全部忘れていっていたのです。
普段の私は数珠状にしたパワーストーンを手首にじゃらじゃらと巻いているのですが 私の職場はブレスレット類が禁止されているので 仕事の時にはネックレスにした(とはいっても麻ひもを簡単に編んだだけ)石をつけていっています。
最初は一本だけだったのですが あまりにも悪者の多い職場なので 最近は三本(石三個ね)を首からぶら下げています。
それを全部忘れていて しかも忘れたことにも気付いていなかったというのが あの悪魔を寄せ付けたのかしらと本気でおもっています。
他の人に話しても理解されないと分かっているので話しませんけど。
石って凄いのね。
石の力って凄いのね。
一番憧れている石にはまだ出会えていないけれど 石って凄いのよ 本当に。