いし。

今日は出勤して一時間くらいで急に嫌なことが起きて「もしや」とおもったら案の定 パワーストーンを忘れていました。
今日は仲の良い人が一人もいないという過酷な環境での仕事の日なので 朝起きてすぐに「今日は絶対に石を忘れたらだめよ」と自分に言い聞かせていたのに。
石を忘れた日に限ってこんなにも嫌な気分になるなんて 私は常日頃からどれほど石に守られているのかということを痛感しました。
忘れていってごめんね。
最近手首の痛みが酷くて(腱鞘炎) 常に痛くて痛くてたまらないので今日は何となくサポーターを二枚重ねにして手首をがっちり保護していたら なんとなく楽な気がしました。
洗濯が面倒なので毎日サポーターの重ね着はできないけど 酷いときはこれで結構乗り切れそうです。
さぁさぁ 明日はお休みですよ。
華麗なる休日ですよ。
ぐうたらしますよ。