サウンドロップ。

夢にまで出てくる程 私の憧れだったエヴァサウンドロップを今日偶然みつけました。
小銭がない、両替機がないという状況でしたが 今諦めたら二度と巡り会えないかもしれないとおもい 勇気を出してお店で両替をしてもらいました。
三回がちゃがちゃして シンジの「逃げちゃダメだ」とレイの「あなたは死なないわ 私が守るもの」とシンジ・レイ・アスカの「ATフィールド全開」が出ました。
かぶりもなくアスカオンリーもなく そこそこいい感じのものが出て 一番狙っていた「サービスサービスゥ」を目指してもっとやってしまいそうな勢いでしたが 欲を出したら不運に見舞われると自分に言い聞かせて 三回でやめました。

どこを探してもなかったものを見つけただけで十分ですもの。
きゃっきゃっきゃっ。