おやつクリップ。

東ハトのおやつクリップに続いてMeijiのおやつクリップもみつけてしまったので たけのこの里ねらいで100円投入。
「マーブルチョコのとプッカのは いりませんよ」と心の中で誰かに話しかけながらガチャガチャ。
出てきたのは案の定マーブルチョコのクリップ。
二回もする気になれなかったので クリップ一個持ってとぼとぼと立ち去りました。
マーブルチョコなら まだプッカのほうがよかったよ。
だって「マーブルチョコだ」って言われないと なんだかわからないんだもん。
プッカは説明なしでもプッカなのに。
なんでマーブルチョコをクリップにしようとおもったんだろう と誰か分からない人を責めた土曜の午後でした。
全然かわいくないよ。
たけのこの里がほしい。