まだハマってる。

チュッパチャプスのチョコストロベリーが美味しくてまとめて何個か買いました。
チョコバナナ味も食べられるようだったらまた箱買いしようと思って試しにチョコバナナを一個買ってみましたが やっぱり好きじゃない。
バナナ味のお菓子ってなんであんなに美味しくないんだろう。
前回の箱買いで半数以上が「いらない二種類」で占められていたという苦い体験をしたので もうやめることにしました。
また買って半分がチョコバナナだったら泣くもの。
で、チョコストロベリーなのですが チョコレイトを食べているのかと錯覚するほどチョコ度が高いので何日か毎日食べていました。
夜中にチョコレイトを食べるより こっちのほうがよっぽどいいとおもって。
チョコは食べ過ぎると顔がブツブツになるけど 飴で顔がブツブツにはならないもの。
まぁチョコレイトはチョコレイトでまた別に買ってしまうのだけど。