福田麻由子ちゃん。

名前を覚えられないのですが ドラマなどで見かけるたびに「かわいいなぁ」とおもっている女の子 福田麻由子ちゃん。
今 Summer Snowの再放送を見ているのですが 広末涼子堂本剛がボランティアをしに行っている病院にいる女の子が「福田麻由子ちゃんに似ているなぁ でも小さいなぁ」と気になっていたのですが やっぱり福田麻由子ちゃんでした。
あんな小さい時から役者をしていたのですね。
小さい時は小さい時でとてもかわいい。
しかもパジャマ着ているから余計にかわいい。
あぁ、もうどうしよう。私って変態だわ。
よい子の味方」にも「薔薇の十字架」にも出ていたのね。
両方見ていたけれど知らなかったわ。悔しい。