ゆうじさん。

なんだか最近 地元のアイドルゆうじさんのホームページの日記を読むのが日課になっているさせぼです。
私が「手袋を買った〜」と喜んでいれば ゆうじさんの日記には手袋が欲しいという内容が書かれ 私が「夢に出てきたゆうじさんはすね毛が生えていた」と書けばゆうじさんの日記には「脱毛」の話が書かれ 妙にシンクロしていてなんだか嬉しいです。
これで再び 私の働いている店に以前のペースで出没してくれれば言うことなしなんだけど
って完全にファンみたいでいやだわ。
ただね あんな独特なヴィジュアルなのにいい人そうな空気をかもしだしていることに気づいて以来 見習わなきゃとおもっているのです。
私が働いている店にはマリーちゃんグッヅも売っているのだから また来ればいいのに〜。


自分が好きでやっている格好についてどうこう言う気はさらさらないですが 私はピンクのゆうじさんよりはこういったブラックなゆうじさんのほうがステキだとおもうのです。
あと、真っ赤な格好も素敵でしたけど。