昨日見た。


夕べ やぱり具合が悪かったので早く眠ろうと床に就いたのに眠りに落ちる気配が全くなく なにか映画でも見ていたら眠くなるだろうと思って眠くなりそうな映画

フロム・ダスク・ティル・ドーン3 [DVD]

フロム・ダスク・ティル・ドーン3 [DVD]

をみました。
見終わっても眠くならないので ちょっとどうでもよくなってしまい続けても見ました。
見終わっても眠れませんでした。
もう映画はいいやとおもい こんな夜にはなかなか片付かない唐沢俊一PODCASTを聴こうということで聞きまくりましたが 結局それも二ヶ月分くらいを一気に聞いてしまいました。
おやすみ三秒の私にしては珍しい体験です。