ソフトキャンディーパーティ。

私がいかにハイチュウが好きかということを力説した。
そして食べ始めると止められてもやめられないのだという話をしました。
ソフトキャンディーが大好きなのだという話をしました。
ぷっちょ」とかも食べるの?
と聞かれましたが 私はぷっちょの存在を知りませんでした。
仕事帰りに近くのスーパーにぷっちょを探しにいきました。
「しゅわぷっちょ」というのが売っていたので買いました。
家に帰ってから食べました。
愕然としました。
私が好きなソフトキャンディーはこういうのではない。
こんなデカビタCを混ぜ込んだみたいなやつは いやよ。
でも 文句言いながら 全部食べました。
ぷっちょって全部おいしくないのかなぁ。


元気マン
http://www.puccho.jp/ouchi/genki.html