Podcast。

昼休みのお供はPodcastです。
いつもここから
アンタッチャブル
爆笑問題
伊集院光
古田新太
唐沢俊一
この六組が私の昼休みのパートナー。
こらえきれずに一人でにやにやしたりしながら聞いています。
唐沢さんのはダウンロードするだけしてあるんだけど ほとんど聞いていなくて最近やっと6月の分に突入したほどです。
それ以外の五組はダウンロードするとすぐに聞いてしまうので もっと他に面白い人たちのPodcastないかしらとiTune Music Storeを訪ねてみたところあるではないか!!!
タカアンドトシおぎやはぎPodcastが。
早速ダウンロードしたので来週の昼休みは彼らが私のパートナーです。
新しいのを聞く前に唐沢俊一のをガンガン聞かなきゃいけないんだけどな。
私のiPodはね 音楽を持ち運ぶためにあるのではないのだよ 休憩中に淋しくないようにPodcastを持ち歩くためにあるんだよ。
だって本当にiPodで音楽ほとんど聞かないもの。