最近見た映画。

コントロール APS-64 [DVD]

コントロール APS-64 [DVD]

アダプテーション【廉価版2500円】 [DVD]

アダプテーション【廉価版2500円】 [DVD]

Etre et avoir ぼくの好きな先生 [DVD]

Etre et avoir ぼくの好きな先生 [DVD]

あと、はまぞうでは出てこなかったけれど「リリア 4ever」という映画を見ました。
せっかくの休みなのに家にいた先日 まとめていろいろと見ましたけど なんかあんまりよく覚えていないのもチラホラ。
あはは。
この中で抜群に面白かったのは「ぼくセザール〜」。
イギリスに行ってから出てくる ジャニスジョプリン風のおばさんがとってもステキなのです。
あと子供たちがとても子供らしくて可愛らしいのです。

金曜だか土曜だか日曜だかにフジテレビ系で放送していた容疑者室井慎次も見てしまいましてよ。
その前の週あたりに放送していた交渉人真下正義も見たのですよ。
どちらも私が好きな感じではありませんでしたけれど。