ゼリーシール。

ゼリーシールというのかしら なんかプルプルしたシールを買いましたよ。
窓とかガラスとかに貼って楽しむあれです。
前から欲しくて やっと買ったのですけど 私の部屋で一体どこに貼ればよいのですか。
とりあえずiBookに貼って遊ぼうとおもって買ったので 早速貼ってみましたがなんだかイマイチさんなのです。
季節的にクリスマスバージョンのシールもいろいろあったのですけれど 私にはクリスマスにはしゃぐ習慣がないのでスルーしました。
私は自分の部屋の窓をほとんど見たことが無いので 窓に貼っても楽しくないしシールを貼っても支障がないくらい大きな鏡も持っていないし 部屋の家具は木製のものばかりなので やっぱりパソコンくらいしか貼るところがありません。
さっきこのシールで遊んでいたときに気付いたのですが これ ちょっとニオイませんか。
汗臭いのにあまりお風呂に入っていなさそうなニオイがします。
一瞬 自分が臭いのだとおもってビクビクしたのですが ニオイの原因はこのシールでした。
せっかくかわいいのに このにおいったら!