勝手に仲間意識。

仕事休みだし やることない(ないわけではないのだけど)ので録画してたテレビ見たりネット徘徊をしたりしていたら がじゅまるを育てている有名人を発見して浮かれました。
http://www.kreva.biz/blog/diary.cgi?date=20060612
丁度 今のうちのがじゅまると同じ位の大きさっぽいがじゅまる。
これが6月12日で
http://www.kreva.biz/blog/diary.cgi?date=20060920
9月20日がこれです。
本当に育ってる!!!
でもね私がじゅまるって沖縄に生えてる巨大なやつしかみたことがないので この育ち方ってなんか微妙。
幹が太くなっていったりはしないのですかね。
枝だけがミヨ〜ンと伸びていくだけなのか。
KREVAさんのがじゅまる3800円。
私のがじゅまる105円。
きっとその差がハッキリと表れるんだわ そのうち。しくしくしく。
写真見る限りではあまり日の当たりそうな場所に置かれていないような気がするのにこんなに枝が伸びるなんて さすが3800円。

今のうちの子↓