さよなら草野さん佐古さん。

昨日の草野さん佐古さんラスト出演のNews23を見て悲しみをひきずりつつ買い物に出掛け 帰ってきてからHOUSEのまとめ見をしていたらもう4時です。
今日はど田舎の手芸屋さんに行って ババ臭い生地を買ってきました。
手芸屋に行く為にど田舎へ行ったわけではなく たまたま行ったど田舎に手芸屋さんがあっただけなので嬉しい出費でしたよ。
最近金遣いが荒い気がするんですけど ま、いいか。
そしてNews23ですが 私がこの番組を見始めた時には既にキャスターは筑紫さん草野さん佐古さんだったので 二人がいなくなってしまうNews23なんて耐えられるのかわかりません。
あぁ、悲しい。