自殺。

録画したまま忘れていた9月11日のNEWS23を見た。
10日前のニュースなんてもうニュースでもなんでもない。
ハンカチ王子が大学進学とかやっていた。とっくに知ってるって。
そして犬丸りんさんが自殺したことをさっき知りました。
おじゃる丸の人〜。
そして来週の魚座の運勢なのですけど(唐突)、頭も心も二つに引き裂かれるそうです。
何が起こるんだろう 怖いよぅ。
身体がまっぷたつに引き裂かれるとか書いてなくってよかったけど。
わたしが「心の底からやりたいと思っていること」って何よ「どうしてもやらなければならないこと」って何よ。
それがわからないから来週の自分の危険予測のしようがないではないか。
あぁこわい。
今の私の状況で一番問題が起きそうなのは職場なので きっと職場において頭と心をまっぷたつにされる出来事が起こるのだろうな。