終了。

先程のショックから立ち直り 今までボンボン放り投げていた消しゴムはんこをきれいに並べて収納しました。
はんことして使えないくらい変形したものは結局5個くらいだけだったので一安心です。
しかも時間をかけて彫った細かい感じのハンコではなかったので 私の心は穏やかそのもの。
その辺にあった「いつか使うだろう」と思ってとっておいた小さめの空き缶とか空き箱も使って収納したら 今までの倍のスペースを使う位の量になってしまいましたけど はんこがダメになるよりはましですね。
5個で済んで良かったわ。
ついでに 様々な容器を駆使して収納していたビーズも整理してみました。
そしてうっとり。
あぁ楽しい。
消しゴムは見ているだけでは楽しくないけど ビーズは見ているだけで綺麗で楽しい。