辞めるかも。

勤務時間の変更を打診されるそうです。
しかも労働時間が一緒で出勤退勤そのものが早まる遅まるというのではなく 単純に労働時間そのものが増えるような時間に変更させたいみたいです。
12時間労働とかって絶対いやですから。
化け物みたいな風貌のおばさんから そのうち打診されるそうなので 断りますけどあまり強く言ってくるようならすぐに辞めてしまいます。
おばちゃんが多い店なのでおばちゃんの習性からなのかもしれないけど文句ばっかり言われて気分が悪いのです。
お偉いさんに怒られると「それはこの人たちがわるいのだ」と全てを我々のせいにします。
人として最低よ。
しかも別に我々が何かミスを犯しているわけでもないのに。
百歩譲って なにかミスを犯したとしても 実際にこの人がミスを犯したという確信があるわけではないのに「私たちが間違うはずはないから あなたたちが間違ったのです」というニュアンスで頭ごなしに嫌味を言われます。
そんなに自分たちに自信があるのなら 我々に頼らずに運営の全てを自分たちでやったらいいじゃないですか。
一緒に働いている人たちはキレキレになってしまっていてあと一、二ヶ月でほとんどの人が辞めてしまいます。
私は勤務期間の関係上 10月中旬までなら電話一本で辞められるというステキな裏技を教えてもらったので 限界を迎えたら電話をかけることにしました。
昨日気付いたんだけどタイガーアイに傷がついていました。
これのせいでガンガンいわれるのか それとも傷がついたことでおばちゃんよけのパワーに支障をきたしたのか。
さて。