スリッポン。



雑貨屋で靴コーナーがあったので何気なく見ていたら黒地に紫の水玉のスリッポンを発見。
安かったので買ってしまいました。
仕事場では動くことがメインなのでスニーカーなどを履かなければいけないと決まっているのですが 普段はスニーカーなんて履かないので持っていなくてコンバースの白メインべろだけ黒のハイカットを履き続けていました。
これで明日からは黒と紫という私の二大好きな色の靴を履けます。
あとソックスも履く機会がなかったので枚数が少なく 同じものを洗っては履き洗っては履きという生活だったのでまとめて5足くらい買いました。
だって安かったんだもん。
ルームシューズも安かったので一個買ってみました。
黒地に白いリボン付いてて ちょっと気恥ずかしいですけどルームシューズだから ま、いっか。
今日は(今日も?) 紫ベースの服装で出掛けたので 紫の水玉ズックを買う時に「あぁ、紫好きなのばれる〜」と緊張しました。
でも何度見ても素敵な色の組み合わせだわ 黒と紫。
あとね、あとね 粘土で鉛筆を作るキットを貰いました。
楽しみだなぁ。
9月の目標は鉛筆を作ることです。
8月の目標ではないです。9月です 9月。