食事療法。

何かをしていてもふとした瞬間に「私は血がどろどろなんだなぁ」と思ってしまいます。
一昨日から食事療法を始めました。
とは言っても 元々が食事療法みたいな食生活だったので逆にちょっと豪華になった感じです。
今までの食事に生たまねぎと梅干しと黒酢をプラスしただけです。
一番の問題は黒酢です。
酢が苦手なのです。
酢のもの程度でも摂取すると 身体の中(お腹のあたり一帯とかあばら骨のあたり一帯とか)に激痛が走るのです。
なので怖くてたまりません。
今は慣らしの段階ということで黒酢で活性180ccを ものすごい時間かけて飲んでいます。
黒酢で活性がなくなったら 本物デビューかしら。
食事療法初日は上の三品を夕飯に持っていっていたのですけど メインはメインで今までと変わりなく食べているのでお腹に余裕がないのです。
結局そばを半分残してしまいました(「じゃあ食べる〜」と言って父が残りを食べましたけど)。
なのでやっぱり朝から黒酢が一番いいと思うのです。
すごい時間かかるんだけど。