アクリル絵の具

消しゴムはんこを布に押す際にアクリル絵の具を用いたらどうなのでしょう。
いっちょまえにリキテックスのアクリル絵の具など持っているので試してみたいのですけど 消しゴムがダメになっちゃったりするのかしら。
それ以前に アクリル絵の具しばらく使ってないんだけど固まったりしてないかしら。
出来が不満なハンコでちょっと試してみます。
普通のアクリル絵の具と100円ショップで売っているアクリル絵の具の違いを実験しているサイトがあって 美術関係に用いるのでなければ大差ないということらしいので けしはんで使うのなら100円ショップで売ってるやつでもいいのかもしれない。
生まれつきケチなのでリキテックス使うの勿体無い(使いかけなので固まらせたらもっと勿体ないのだけど)。
一本で100円ショップの絵の具何本か買えるもの。
けしごむけしごむ あくりるあくりる。
あくりる がびーん。