収集のみ。


先日「おしゃれ時間」の4を買ったらなんだかとってもお気に入りの一冊になってしまったので 前に本屋で立ち読みだけはしたことがあった気がするおしゃれ時間の2も購入してしまいました。
Amazonってすばらしい。
3はなんだか子持ちの方むけっぽいので 夫も子供もいない私にはあまり関係ないかと思って注文しませんでした。
あぁ楽しいな。
4に掲載されていたグラニーバッグ的なものを作ってみようかと思っていたのですが なんだかページをめくっているだけでルンルン気分なので 生地の物色作業に移れません。
すてきな本を見るだけで まるで自分が何か作ったような幻想を抱くクセは治さなければならないとおもうのですが もうすでに5号が楽しみです。
久しぶりにパリジェンヌのバッグを見てうっとりして 自分のバッグもステキなんだという勘違いをしそうになったので 必死で自分を現実の世界に連れ戻しました。
本と材料だけは買うんだけどなぁ。