ミッフィー


教育テレビでミッフィーちゃんの3Dアニメを放送しているなんて今日知りましたよ。
今日は第55話ですって。
ピングー目当てで毎週録画しているニャンちゅうなんとかも 今週見たらミッフィーちゃん放送してたんだけど これって毎週放送していたのかしら。
ピングーが見たいだけだったから今までは最初の10分くらいしか録画していなかったんですが 毎週ミッフィーちゃんを放送しているならこれからは丸ごと録画しなくちゃ。
30歳まであと何年というカウントダウンに入っている女が なに気持ち悪いこと言っているのかしら。
でもかわいいわ。
昔っぽいアニメのミッフィーちゃんもかわいいし3Dのミッフィーちゃんもかわいいわ。
私 いい歳なのにミッフィーちゃんのタオルいっぱい持ってるもんね。
ミッフィーちゃんのぬいぐるみも持ってるもんね。
それ以外にもミッフィーちゃんグッヅいっぱい持ってるもんね。
3Dのミッフィーちゃん 最後にみんなと一緒に手を振っているよ。
とてもかわいいよ。


おおきくなったらパパにじてんしゃをかっていただこ
ミッフィーちゃんはおはなをみるのがだいすきなの


ミッフィー ミッフィー ミッフィーちゃん
ながい〜みみと まるいめ〜が す〜て〜き〜
(させぼ ごきげん)