ペンギン!!!


ペンギン布


一昨日行った時には無かったのに 今日ジャスコの手芸コーナーでペンギン柄の生地を見つけました。
青いのを買ってきましたけど これの他に水色のもあってそちらもかわいらしかったのです。
あぁ、どうしよう。ペンギンが喜んでいるよ ペンギンが振り返っているよ 超かわいいよ。
バッグの内側に用いようと思って買ったんだけど見れば見る程「日陰に収まってるような存在じゃないわ」と思ってしまい でもこれを前面に押し出すようなものを私のようなオバンが持っていたらちょっと気持ち悪いわなどと なんかどうでもいいことで悩んでしまっています。
でも勿体無いので 時々ながめてウットリします。
かわいいよペンギン。
最高だよジャスコ