転写玉

お花の模様の転写玉。
高いので一粒だけ買ってウハウハしていたら 今週のおしゃれ工房がお花特集で「シンクロしてる!シンクロしてる!」と一人で盛り上がりました。
今回に限らず 盛り上がるのはいつも一人なのですけど。
栗の形をしたアクアマリンはネックレスにしようと思って奮発して買ったんだけど 買っただけで盛り上がってしまい いまだに手をつけていません。
時々手に取ってウハウハするだけ。
ビーズなんて失敗したり飽きたりしたら またすぐに違うものに作り替えられるのになんで何も作ろうとしないのかしら。
私ったら!


おしゃれ工房ですけど レース編みと刺繍バッグの回の講師の人 自分の意志で喋っているのに疑問形で喋っているのが気になっちゃって気になっちゃって 内容をよく覚えていません。
あなたが講師なのだから もっと自信を持って喋ったらいいのに。