出勤

体が鈍ったままの勤務です。
今朝から早起き生活だったので夕べは早く寝てしまおうとしましたが 早起きに対する不安からなかなか寝付けず。
しかし朝はちゃんとした時間に起きられたので まぁよいのです。
そして結局残業です。
なんかひたすら地味な作業でした。
黙々とこなしていく仕事は好きなのですが あまりにも集中しすぎて 途中で何度かおかしな状態になりました。
一緒に残業した子と一緒に死語を復活させて遊んだり。
そして明日からは新人育成が始まります。
今回の新人に一度仕事を教えた人と話したところ あまりいい印象は持てなかったということなので これからが不安です。
私はまだお会いした事がないので 明日が初対面になります。
過去に一日で辞めていった人が複数いるので ちょっと不安。

帰ってきて疲労を癒すかのように松本潤はなまるマーケットをニコニコしながら見ました。
というか、はなまるの潤くんを早く見る為に仕事をスピーディーに片付けたのですが。
前回 翔くんご出演のはなまるは 焼いたDVDが突如お釈迦になってしまい悔しい思いをしたので今回はどうかご無事でいてください。