[雑記] そうそう

一昨日だったかしら 多分 生まれて初めて縁石に乗り上げました。
生きていると いろいろ初めての経験があるわぁ。

去年の12月31日は人生最大(?)の大スリップをした記念日だし。
運転中に雪がちらつくと昨年の悪夢が蘇り とても不安な気持ちになります。
スリップって運転の上手い下手と関係あるのかしら。
アイスバーンのカーブで上り坂という状況で大スリップをせずにスムーズに走行できる術があったら是非伝授していただきたい。
一番左側の車線を走っていたのにスリップで中央分離帯のほうまで行ってしまったのです。
あぁ怖い怖い。
今年もきっと何回かはスリップするんだわ。
アイスバーンのせいで赤信号で止まれず交差点に突っ込んでいったり 一時停止標識のところでも止まれなくてそのままのスピードで走っていくハメになるんだわ。