きのこパンツ


毛糸のパンツみたいなやつを買いました。
きのこって本物は好きじゃないのに なぜかきのこ柄を買いました。
あと、ミッフィーさんのちっこい毛布も買いました。
とっても可愛らしいです。
あとは またまたシールを買いました。もう病気です。
踊るガイコツのシールです。
他には ピングーの歯ブラシホルダー。
歯ブラシホルダーとしては使わずに鑑賞用です。
そしてピングーのタオルかけるやつ。これは使います、きっと。

夜に帰宅し ご飯を食べてお風呂にも入って 今 袢天を着てテレビみながらパソコンをカタカタしています。
明日から朝7時に起きるので今日はこのまま早く寝てしまいましょう。
今日は早起きしなくて良かったので余裕をこいて10時まで眠っていました。
「もう10時か、起きなきゃ」と思って起きたら10時ではなく12時。
それでもまだ寝足りない自分が不思議に思えました。
連休でぐうたらがすっかり身に付いてしまったので ちょっと活動するとものすごい疲労感に襲われている気がします。
夜8時くらいには寝たい気分です。
明日からはもっとぐったりするはずで ぐったりしたせいで自分が自由に使える時間が休息に当てられてしまうのがなんとなく悔しいのです。

あ・・・!ファスナー買ってない!!!