ローズクォーツ

今日 家に帰ってコートを脱いだ拍子に 左腕につけていたローズクォーツとクリスタルの腕輪がちぎれました。
これ作ってつけ始めてすぐに いい感じになれたのでパワー発揮してくれてるわ、と崇拝していたので なんだか縁起が悪い気がします。
でもね、知り合いの占い師からパワーストーン買った時に「シリコンのゴム 切れたら取り替えるから持ってきてねー」と軽く言われたので 別に石の中を通っているものが切れたくらいどうってことないとは思うんだけど。
テグス三重にしてるんだけど こんなに早く切れてしまいました。
なんとなく今日 ローズクォーツを触りながら「ローズクォーツかぁ」とかしみじみ思っていて その矢先の出来事だったので なんかあるのかしらとか変に疑ってしまうのです。
もう一度 粗塩で浄化しておいたほうがいいかも。