DVDレコーダーが

録画してあったWEEKEND JAPANOLOGYを見ていたら 突然にDVDレコーダーがうんともすんとも言わなくなりました。
リモコン効かないし 本体のボタンも効きません。
前にも一回こんなことがあったような気がします。
しょうがないのでコンセントを抜いてしまおう、と思いましたが どれがレコーダーのコンセントなのかがわからず しばしステレオ関係の裏側でコードを辿る作業。
無事にみつけてブチ抜き 普通に動くようになりましたが 一体なんだったんだろう。
突然 ピーター・バラカンとマミ・キクチが動かなくなるんだもん びっくり。
早く寝ろってことかしら。
夜はこれからなのに。
それとも義経を数ヶ月分まとめて見ていたせいで疲れちゃったのかしら。
でも夜はこれからなのに。