編むものもないし つけるファスナーもないので映画を見てました。
ぼくの国、パパの国ってやつ。
そしたら映画と全然関係ないのにビーズで指輪が作りたくなったので 作り方の載っているページをカタカタと検索。
ビーズマニア さんというサイトにいろいろビーズアクセサリーの作り方が載っていて 量も尋常でないのでウハウハして見ましたが 今すぐ私が作れそうなものがありませんでした。

作ろうと思っていたビーズの指輪への情熱も薄れました。
どうせビーズの指輪なんて外にしていくわけじゃないんだから 作らなくていいじゃないとか思う始末。
単純に指輪向きのビーズがなかっただけなんですが。

そんなこんなで気付いたら また夜です。

明日はちょこっと仕事に出掛けなければなりません。
なんか時間指定されたのですが「単独の作業をするのに どうして時間指定されなきゃならないんだ」と疑問を投げかけたので 好きな時間に行ってみます。