ユニクロTシャツ。


ユニクロのサイトに伝統企業のTシャツが紹介されていたので もう売っているんだと信じ込んでユニクロに行ったらどこを探してもありませんでした。
みちのくだから都会的なTシャツなんて店頭で販売しないのかしらとか不安になりつつ キャミソールなどを買った時にくれたTシャツのカタログに伝統企業は4月下旬発売って書いてあったので無駄足でした。
世界企業のとかリバイバルのとかも載っていたんだけど まさかここに載っている種類だけではないと思うので これから7月まで毎月ユニクロに行くことになりそうです。
ユニクロSPAM T

なによりショッキングなのは世界企業のフード編。
SPAM Tシャツだ!!」と目を輝かせたら「KIDS」って書いてありました。
SPAMは大人用も作りなさいよ。
モンティ・パイソンずきがこぞって買い漁るはずなのだから。
KIDSで しかも色がグレーって・・・。大人用でもグレーなら買わないわ。
グレーじゃなければ無理してKIDSの中での最大サイズを買おうかとも思ったのに。
あぁ SPAM SPAM SPAM
ユニクロ アルゼンチン航空T

あと、一番狙っている航空会社ですが アルゼンチン航空が前回とは大違い。
カタログでみる限りあまりアルゼンチンっぽさを感じませんけど 前回の売れ残りのお陰(?)で今回はまともです。
とは言っても前回のってロンTしか知らないので もしかして半袖の回もあったのかしら。
カタログには4種類しか紹介されていないのですけど その中でアルゼンチン 一番まともです。
今回はスリランカが売れ残りそう。
前回のロンTはアルゼンチンとフィリピンが惨敗な感じだったんだけど 発売したらすぐ買いにいかないと今回のアルゼンチンは品切れになるわ(愛は盲目)。
色も白で無難だし。発売7月下旬だし。
ちゃんと買えるといいなぁ。