仕入れ


念願のジャスコが近くに出来ました。
昨日オープンだったのでしばらくは混むんだろうなぁと思いつつ 店の近くまで行ったのでついでに寄ってみました。
完全な店舗としてではなく ラックに商品を陳列して販売するだけのお店の中にビーズ屋さんがあったので物色していたら 何故だかスワロフスキーのソロバンビーズが異様に安いのです。
3mmと4mmは一粒6円くらいなの。
ああいう店舗って一時的に出店していていずれはいなくなるんだろうなと思ったので 衝動的に買いそうになりましたけど 特に何を作る予定もなかったので結局スルー。
でも何種類かビーズを買いました。楽しい。
あとジャスコの手芸コーナーが楽しくて リネンの生地1m377円(?)で 柄はイマイチだったんだけどテープと一緒に買ってみました。

リネン(ジャスコ)

手さげバッグでも作ろうかな いつか。
前にも隣の隣の市のジャスコに行ったときに手芸コーナーが楽しかったのでジャスコ大好き。
近いから(家から3kmくらい)また行こうっと。