かわいい。

うちの近くにはキャンドゥがないので遠出してキャンドゥにいきました。
何ヶ月ぶりのことでしょうか。
それにしてもなんかいろいろかわいいものがあって楽しかったです。
前に行った時はクラフトパンチがいろんな種類あったので それも期待して行ったんですが なんかもう4種類だか5種類だかしかなくて残念でした。
欲しい柄 全然なかった。
でも湿温度計とか吸盤がついたペンギンの時計とか ペンギンのクリップとか あとうさぎの形のジョイントホルダーやら柄入のジョイントホルダーやら色々楽しいのがあって じゃんじゃんカゴにつっこみました。
次に行けるのは何ヶ月後になることかしら。
あと帰りにペットショップでうさぎをみてきました。
ここ数ヶ月 ペットショップを見かける度にうさぎに会いにいってしまいます。
あ〜うさぎが飼いたい。
でもマンションだから飼えず。
もしも飼えるなら茶色のうさぎです。
できればロップイヤーです。
うさんぽがしたいです。
でも今日会ってきた子は白のロップイヤーと白のライオンラビットがかわいかったです。
白のロップイヤーは10月に生まれたばっかりらしく すっごく小さくてずーっと餌を食べていました。
かわいかったな〜。
隣にいたフェレットはうんこが生々しくて引きました。