まだまだだな。

夜になってから突然思い立ち いらない服を捨てることにしました。
あと一ヶ月ちょっとするとゴミが有料になるので その前にいらないものを捨ててしまおうと思っていたのですが 部屋が散らかり放題なため いらないものがどこにしまい込まれているのかが自分でもわからなかったのです。
なにげなくクローゼットの服を見ていたら「あ、これ もう着ないやつだ」というものを見つけ そのまま同じクローゼット内から「さよなら服」を物色。
ある程度見つけたら 今度は別のクローゼットへ移動して同じことをしました。
控え目に物色したつもりが すでに大きいゴミ袋4つ分のゴミが出ました。
本当はもっとあるんだけど。
ゴミ置き場まで持って行くのも一苦労になりそうでちょっとうんざりしています。
夢中になってゴミ作りをしていたら激しく頭痛がしてきましたが こんな時間に寝てしまうのは勿体無いので無理して起きています。