またかな。

今日は一日胃腸の調子が悪いです。
自分の店を終えて他店へヘルプへ行く前にとりあえず胃腸薬を飲んで そのまま働いて で帰ってきたらまた具合が悪く 今度は特に腹の具合が悪いようなので 前回酷く腹を下した際に貰った薬の残ったやつを飲んでしまいました。
今回はまだ下してはいないのですが二ヶ月前に出された薬を飲んだことにより余計調子が悪くなったらどうしましょう。
今回もやはりアタルようなものは食べておりませんのに。
ただ今日は起きた途端に左耳が痛く 私は耳が痛くなると風邪をひきやすいし あとお腹の具合が悪いと翌日とかには風邪をひいていることが多いので今回のはもしかしたら風邪なのかなぁとも思います。
下さなければ風邪の方がいいかなともおもうのですが最近忙しいので風邪で具合悪いまま働くのも嫌です。
いっそ下してしまえば「また休んじゃえ」となるのかもしれませんが。
とにかく今も腹がグルグル鳴っていて困ります。