昼はぐったり。

毎日疲れていて 昨日はせっかくの休日なのに車を100km近く運転したせいで夜にはもうぐったりし DSやりながらテレビを見ていたらそのまま寝てしまいました。
朝起きても昨日の疲れは取れておらず 仕事に行っても手足がガクガク震える始末。
休憩中に「糖分よ!!!」とおもい 炭酸のジュースを飲んだりしてみたら夕方頃には手足のガクガクも治まり なんだか結構元気になってそのまま自分の店を終えて他店へヘルプに行き その帰りにアップルパイを買ったのですが家に帰って納豆と桃を食べたらお腹がいっぱいになり(ひどい組み合わせ・・・) 結局アップルパイは今日は食べられませんでしたけれど その割に他のお菓子を食べてしまって 自分で自分がよくわからない。
とりあえず 私昼間はすごく体調が悪いです。
夜になると元気です。
あ、昨日の100kmでぐったりというのは 私は毎日車は運転するのだけれどせいぜい20kmとか30kmとかで 運転も嫌いなので私にとって100kmとはもの凄い快挙なのです。
まぁたまにそういう日もあるわけですけれど その度にぐったりして 休みの日なのに仕事の日以上に疲れ果ててしまうのです。