ミラクル。

今日のミラクル。
12時45分までには店に着かなきゃならないのに私が起きたのは11時30分。
ものすごい勢いで支度をして 店の近くの電気屋に行き 一分でiPodを買いました。
ラクルです。
今までは古いnano 2GBしかなかったので 休憩中に聞くpodcastを入れてしまうと曲があんまり入れられなかったのですが 80GBのclassicを買ったので 音楽はclassicに入れて 今までのnanoにはpodcastだけを入れることにしました。
旅行にでも行かない限り音楽を外で聞くことはまずないのでclassicは家用で決定。
さっきからCDをじゃんじゃんぶち込んでいますが まだまだ入るので楽しくて仕方がありません。
最近あんまり聞いてなかったCDとか引っ張り出してきて どんどん入れています。
こんなに入るとCDプレイヤーとかCD-RとかMDとかいらないんじゃないかとおもってしまいます。
全部iPodにいれておけばいいんだもんね。
iPodを買ったのは数年ぶりですが 相変わらず裏面は指紋が目立ちそうなのでシリコン製のカバーをダイソーで買いました。
ネックストラップを付ける穴がなかったのでハサミで切り込みを入れて 余っていたネックストラップをつけましたが 重いのでちぎれそうです。
今日 おまけでUSBアダプターを貰えたので classicに曲をぶち込んでいる間 nanoを普通に家の電源から直で充電できてすごく便利です。
いつもはパソコンいじりながらしか充電できなかったので フル充電ってあまりしてなくてとりあえず持ちそうなくらい充電してあとは外してしまっていたのですが 今日はフル充電してあげられそうです。
ほんとすごい便利。