なかったよ。

人を待っている間に本屋さんに行ったらnina'sの新しいのが出ていて浮かれながら店内をぐるぐる見て回って結局nina'sだけ買って店を出たのですが 今日はSWEETが発売されていて 表紙がかわいいひなのちゃんだったのです。
http://tkj.jp/sweet/index.html
雑誌のコーナーもうろうろしたのに全く見つけられなかった。
今回はポーチが二個ついてくるとかで もし買ったとしたら本当にポーチばっかり増えてしまうなぁと思って悩み中。
InRedの付録だったりょうちゃんのポーチは結局ペンケースにしました。
今まではペン立てに立てていたり あとはシリーズ事にゴムで束ねていたペンが一気にしまえたのでよかったです。
これでポップを書く時にはそのペンケースだけ用意すればいいのでラクチン。
今日出会えなかったSWEETは明日の帰りに本屋さんで見てみることにします。
そうそう、今日のミラクルな出来事。
ガソリンが170円台に突入してから 相変わらず毎日車は使うものの なんとなくガソリン入れるの嫌だなぁと思っていたのですが今日なんと160円で入れることができました。
もともと会員なのと あとは偶然タイムサービスみたいな時間帯にあたったので私の車は満タンです。
どこまででも行けそうな気分です。ルンルンです。
ガソリンは値上がりするし タバコも1000円になるとかいう話があるし なんでもかんでも高くなりますけど 私は生きています。
タバコは今のうちから買いだめしておいたほうがいいのかしら と今日おもいました。
値上げが決定されてしまうと みんなが買いだめに走ってしまって乗り遅れる恐れがあるので。
今からこまめに買えばちょっと多めにストック出来るとおもうのですがどうでしょう。
でも吸い切る前に自分が死んでしまうとタバコだけ残されても迷惑だろうなぁともおもうのです。
ただ1カートン10000円とかになっちゃうくらいなら3000円で買える今のうちに買うのが一番いいはずなんです どうせタバコやめる気ないんんだし。
周りの喫煙者に聞いてみたところ もし1000円になったらほとんどの人がやめるというのですけれど 私は多分やめないんです。
数本数は減らすとおもうんですけど。
さて どうしようかな。