また。

りょうちゃんのポーチはデジカメも入ります ということで もしかしたらクッションの効いた素材かもしれないなんて夢みたいなこと言いながらInRedを買いました。
案の定普通のビニールポーチでした。
デジカメを入れるのは不安ですがペンケースとして使うのには良さそうな感じです。
今回も付録につられて買いましたが 来月はりんごの形のコインケースが付録だというからまた買う羽目になります。
正直言って今回のりょうちゃんのポーチよりりんごの方がもっと欲しいもの。
こうして付録のポーチばかり集まってしまうのですけれど実際に使っているのはジルのコスメポーチ(優秀)とティッシュケースのついたポーチ(YOUが企画に参加したとかいうやつ)の二つだけです。
まぁいいのです。
いつか使う日が来るでしょうよ。
そうそう InRedといえば毎回りょうちゃんのページが楽しみなのですが 今回もなんだかとっても素敵なりょうちゃんで それに比べて私は一体なんなんだろうと落ち込みました。
今月の私の目標は女度アップです。
部屋をイランイランの香りにしてみたりとかしましたが ヤドカリがいるのであまり強くはできず ベッドサイドがかすかに香る程度です。
そういえばヤドカリがいるためにお香も焚けなくなってしまいました。
焚けないのはわかりつつも またお香を買ってしまったりするので学習能力のない自分が嫌になります。