ついに。

昨日の体調不良は今日になっても治らず 一年半ぶりで仕事を休みました。
熱は下がったものの 腹がゆるゆるで 尻から水が出ます。
お偉いさんに欠勤の連絡をしたところ「病院にいきなさい」と言われましたが 行ってどうなるものでもないような気がするのでずっと家でゴロゴロしています。
そうそう 生まれて初めてファインディングニモを見ました。
あとはずっと見られずにいたLUNA SEAの復活ライブの映像も見ました。
腹のゆるゆるがひどいのでネットで腹のゆるゆるについて調べたりするのですが「一週間くらいで治るでしょう」とかそういうのばかりで 私は二三日で治るんだろうと思っていたので そんなにかかる下痢もあるのかと驚きました。
というか一週間もこんなのが続いたら絶対ぐったりします。
う〜ん、外でご飯食べたりもしてないのに どこでウイルス貰ったんだろう。