かわいい。

はぎれがあったら…ちょこっとつくる (レッスンシリーズ)

はぎれがあったら…ちょこっとつくる (レッスンシリーズ)

中に載ってる指みたいな人形と 顔のポーチがかわいいので即買い。

あと今日は手芸屋さんに行った。
ずっと気になっていたアップリケパンチャーを買ってみたんだけど 下に敷くブラシみたいなやつが800円とかして なんだかブラシに800円って勿体ない気がしたのでブラシは買いませんでした。
なので試すことができません。 
それからフリーステッチングニードルも迷ったけど買いました。
必要なのかどうかはわかりませんけど。
そんな散財したのでお会計が一万円くらいでちょっとびっくりしました 足りたけど。