なんだろうか。

今日は昼間から胃腸の調子が悪くなり 今も治りません。
先日 幼稚園から保育園でノロウイルスが流行ってるからさせぼちゃん気をつけてねと知人に言われましたが どこかで私もノロに感染してしまったのかしらと思う程の調子の悪さでせっかくの休日が台無しです。
先程からは胃腸の調子の悪さに加えて体のいろんなところ(節々?)が痛んできました。
熱計ったら37度(36.5度越えたらとりあえず発熱認定)なんですけど それにしては色々痛すぎるような。
自覚症状ないけど風邪でもひいたのでしょうか。
腹や胃が痛いのはしょっちゅうなのですがあまり母に言ったことはなく 今日は会話の流れで「腹痛だ」と言ったところ「あんたももう年なんだから すぐ病院行ったらいいのに。子宮かどっか悪いんじゃない?」となんかやたら大きな話にされてしまい困ったものです。