全部かわいい。


手芸屋さんでかわいい生地をいろいろ見つけたので購入。
上のは自分的にはダサかわいい路線を狙ったのですが 使い方によってはただの「ダサ」で終わりそうな予感がします。
これでくったりしたバッグを作ってエコバッグにすれば 使う人が使えばかわいいだろうとおもうのですが 果たして私が使うとどうなのか疑問です。

あとはマトリョーシカ柄の生地。
これは文句なしにかわいいので即決。
何を作っても絶対かわいい。

パンダを見ると黒柳徹子さんを思い出して 徹子好きの私は別に徹子にあげるわけでもないのに買ってしまいました。
これははぎれなので多分30cm四方くらい。
何も作らないでみているだけでもかわいいからいいの。
生地だけ買っても自分で動かなければなにも出来上がらないのは知っていますが それでも最近はずっと生地を買うだけで満足してしまっていけません。
しかも自分の持っている生地を把握していないので 使いたい時に使いたい生地を探せなかったり ないとおもって似たような生地を買ったら実は家にはもっとイメージ通りの生地があったりと なんだかいろいろ無駄が多いです。